利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おバカタレントとクイズブーム。

BOMBさんのブログを見させていただきました。
私はヘキサゴンメンバーは好きでも嫌いでもないんですが、今の彼女らはすごく頑張ってると思います。
特に里田まい。木下ゆきなやスザンヌといった強力なライバルが現れ、自分の個性を掻き消されている現状なんですが、そんな厳しい状況で必死に芸能界で生き残ろうとがんばってるじゃあないですか。
そういう彼女はすごく努力してると私は思うんだけどなぁ。テレビではバカなふりしてへらへらしてるように見えるかもしれないけど、あれも視聴者に求められてる物なんでしょう。実際みんな見てるわけだし。
恐らく今のようにテレビに出れるようになるまでに彼女は努力を重ねていき、そして今のキャラクターを完成させていったのだと思います。
まぁ、努力をしたかしなかったかは知る術はないですけどね。でもそういう側面を見ないでいろいろ否定するのは違うんじゃないかなと。
現状彼女はTVで飯が食えてるわけですしね。努力をしてないにしろ、時代に合うことをやっていたという流れに合わせる能力や運の良さがあったこその現状でもあるわけだし。
ていうか、今のヘキサゴンてクイズ番組と銘打ったクイズベースのバラエティーじゃないですか。企画もんの歌出したりしてるし。
里田まいがわざと風船割るのもその場に求められてる1つの笑いじゃないんでしょうか。まぁそれが合う合わないはもちろんありますけどね。私自身、あまり面白いものとは思ってませんし。くりぃむナントカ見てますし。
羞恥心は肯定し、他のは否定するってのもどうかなぁ・・・。私には分りかねます。

で、結局何が言いたいかというと、「今、TVに出て活躍されてるタレントさんはその持ってる能力を必要とされてるから露出してるだけであって、そういう能力を持ってる方には基本的にリスペクトしていくべきではないか」ということです。
相沢仁美にしろ、あの乳が求められてるからTVにでるわけであって、言い換えればあの乳は相沢の能力なんじゃないかなあって思います。みんな気軽に相沢の動く乳がみたいんですよ。恐らく。

とにかく、金を稼いだ術を持ってるってことはすごいことなんです。金を得るにはそれなりの能力がいるんですよ。そういう意味で私はAV女優だって、ソープ嬢だって自分の力でお金を稼いでる人間としてすごく尊敬します。


むしろ今批判すべきことはTVの自由を奪った諸PTA団体とかの方じゃないかなと思います。
やれ「あの番組はいじめを助長する」だの「教育上よくない」だの、自分らの子供に対する管理の低さを棚に上げ、TVから自由を奪ってさ。
そりゃあ規制規制ってすすめていけば代り映えのないクイズ番組ばっかになりますよ。
先日も秋葉原で凄惨な事件が起こってしまいましたが、ああいう一部の愚か者のせいでまたみんなの娯楽が規制されていくと思うとやるせないです・・・。
  1. 2008/06/10(火) 00:55:03|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そうだった。

発砲で思い出したんですけど、今のキリン氷結の深田恭子マジカワイイですよね!(発砲→発泡→炭酸→酎ハイのみたいなぁ→あぁ、そういえば・・・)
なんかもうムッチムチしてて、もう、たまんないです!

あと、UNIQROの吹石一恵、乳でかいですよね

うん、そんだけ。
  1. 2008/06/04(水) 02:55:38|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しい。

住宅街で発砲事件が起こっている様子を映すニュース番組の裏で、3の倍数と3の付く数字の時だけアホになりながら20m走るという番組を放送する。
日本は何て素晴らしい国なんだと思いました。
  1. 2008/06/04(水) 02:25:28|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000025-rcdc-ent

すごいよ!ついにモーニング娘がアジアに進出するらしいよ!!
新メンバーを台湾から募集するんだってさ!!ワールドワイドだね!
なんと最年少候補は6歳!!どっひゃー!!
っていうか、今もなんか中国人の子が2人くらいいるんですね!
僕が知ってる頃は辻ちゃん加護ちゃんとかゴマキとかのころなんですけど、何年前なんだろう。
まぁ、これからも頑張ってください!!他国で。
  1. 2008/05/26(月) 02:07:11|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道三さん

いまさら「Lifetime Respect」て。
なんかどこ行ってもこれが流れててなんだかなぁ、という感じです。
まあ好きな女の子に歌われたら堪らないでしょうけどね。

まったく関係ないけど、僕はPOLYSICSとフジファブリックが好きです。
  1. 2007/08/13(月) 21:09:13|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

