利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春☆激アツ☆バトンスペシャル!!!!!!

芸能人バトン

*好きな俳優は?(5人まで)

桐谷健太
(あんまドラマ見んから知らんけど、若手俳優の中じゃ群を抜いて演技の幅広くてかっこいいね。)
阿部サダヲ
(歌上手いね。)

*好きな女優は?(5人まで)

上戸彩
(かわいい。おっぱいが大きい。)
綾瀬はるか
(かわいい。おっぱいが大きい。)
佐々木希
(かわいい。おっぱいは小さい。)

*初めて好きになった芸能人は?

西田ひかる
(初めて性的な目で見た芸能人やね。)

*この頃好きになった芸能人は?
草なぎ君
(かわいそうや。)

*かっこいいと思うのは?
蛭子さん
(蛭子さんはROCK。)

*可愛いと思うのは?
三浦春馬
(あの顔はずるい。ニコッてするだけで女の子失禁するやろ。)

*嫌いな芸能人は?いたらなぜ?
IKKO
(こいつがTV出てるとご飯が食べれなくなるから。)

*芸能人、誰か生で見たことある?
クールポコ
(こないだ天神を杵担ぎながら闊歩しとった)

*サイン、握手などしたことは?
ないっすわぁ。

*今まで観たドラマで良かったのは?
池袋ウエストゲートパーク
(これ以降オンタイムで全話見たドラマってないかも。)

*大御所な人で好きなのは?
藤岡弘、
(かわいい。)

*芸能人に似てると言われたことはある?あったら誰?
親戚のおばはんに「たいちゃんはアレやわぁ、韓流スターみたいなファッションやわぁ」って言われて全然嬉しくなかったです。

*どのチャンネルが好き?
どれも一緒やろ。

*地デジ対応した?
しました///

*テレビは好き?
昔ほどは///


*お疲れー
あーりがと-ぅ!

*回すならどうぞ!
自分、ネットの友達いないんで・・・。はは・・・。








チャットバトン


1.チャットにいるときのHNは何ですか?
基本は利根川やけど、最近は思いつきです。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
この設問作った人の悪意を感じるわぁw
僕はあんまうざいとかは感じたことはないですね。うざいと思われたことはめっちゃ多いと思います。

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
絵チャットて何なん・・・。

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
mpっ(`・ω・´)ズビシッ  ←流行らそうとしたけど全然流行らんかったやつ。

5.チャットを荒らしたことはありますか?
どうやろ。

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
ともくん大好きっ子クラブチャット。

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
わからん。

8.発言にタグ使いますか?
使わん。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
ちんこがどうとか、そういう系のやつ。

10.バトンを回す5人。
自分、ネットの友達いないんで・・・。はは・・・。







嘘つきバービー素敵やん。
  1. 2009/04/26(日) 16:22:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年個人的名曲ランキングBEST50。

夏草んのとこからパクって来ました。08年発表以外の曲も含むアレです。






第50位
転がる岩、君に朝が降る/ASIAN KUNG-FU GENERATION
(ワールド ワールド ワールドは良かった。未だ見ぬ明日にもなかなか。サーフ ブンガク カマクラはアレだった。)

第49位
大人の子守唄/フラワーカンパニーズ
(ニューアルバム買ってないけど、この曲だけラジオで聞いた。)

第48位
パンク蛹化の女/戸川純
(今年初めて戸川純の音源を買いました。いいね。)

第47位
ロマネ/フジファブリック
(3rdアルバムよかったです。全部よかった。)

第46位
さよなら人類/たま
(なんか「たまによってロックが変わった」と聞いてアルバム買ってみました。懐かしいね。)

第45位
繰り返すは口癖と罪悪感/岩瀬敬吾
(19時代の1万倍好き。)

第44位
今日は彼氏がいないから・・・/ミドリ
(おっぴろげったらおっぴろっ、げっ!)

第43位
Living Dying Message/9mm Parabellum Bullet
(こんなキャッチーなリフを量産できる9mmはすごいと思う。)

第42位
エソラ/Mr.Children
(ニューアルバムの中では一番好きです。)

第41位
誰よりもあなたを/ミドリカワ書房
(シニカルポップシンガーっぷりは顕在。)

第40位
好き好き大好き/戸川純
(名曲だね。)

第39位
Welcome To The Black Parade/My Chemical Romance
(新譜まだすか。)

第38位
泥んこボビー/NICO Touches the Walls
(彼らの才能と若さが憎い。)

第37位
しらない合図しらせる子/OGRE YOU ASSHOLE
(何気なくめっちゃ聞いてた。)

第36位
B.O.I.P/フジファブリック
(相変わらずの変態っぷり。)

第35位
366日/HY
(ええ歌やー。)

第34位
ほしのうた/THE BROAD BAND feat. ACO
(BBIQのやつ。ええ歌ー。)

第33位
らんちう/たま
(革新的ロック。)

第32位
Baby cruiring Love/Perfume
(ビジュアル込みで。のっちの可愛さは罪!)

第31位
「F」/マキシマムザホルモン
(なんだかんだでホルモンはいいよ。)

第30位
アヒル/APOGEE
(今年のベストPV。)

第29位
LOVEずっきゅん/相対性理論
(今年のニューフェースNo.1。)

第28位
プロローグ/椿屋四重奏
(ひと昔前の椿屋大好き。)

第27位
Pretty Good/POLYSICS
(絶対もっと売れていいバンド。)

第26位
ラッキー・ルチアーノに射たれる前に/Last Alliance
(なにこの疾走感。)

第25位
SCHOOL GIRL FANTASY/Base Ball Baer
(甘酸っぱいね。)

第24位
SUMMER SONG/YUI
(ビジュアル込みで。YUIとオシャレなカフェでふわふわ卵のオムライスを食べたい。)

第23位
Tanuki/ZAZEN BOYS
(アルバムもよかったけど、こういうカップリング的な曲に捨て曲がないのがすごい。)

第22位
Uno Dos/POLYSICS
(今年度インストNo.1。)

第21位
Broken Youth/NICO Touches the Walls
(こりゃ売れるわ。)

第20位
未完成ライオット/monobrigit
(新たな変態バンド。)

第19位
労働/PERIDOTS
(社会人応援歌。僕学生だけど。)

第18位
テレ東/相対性理論
(すげーいい曲だけどコーラスいらねーよ。)

第17位
LOVE MATHEMATICS/Base Ball Baer
(変態ベボベが帰ってきた!)

第16位
ドーナツに死す/髭(HIGE)(唯一無二の存在感。)

第15位
さよならリグレット/くるり
(売れ線だけどいい。)

第14位
Sabaku/ZAZEN BOYS
(冷たいね。クールだね。)

第13位
宗教ロック/THE TIMERS
(こんなストレートなロックはない。)

第12位
若者のすべて/フジファブリック
(フジファブリック的泣きメロ。)

第11位
ボニー&クライド/髭(HIGE)
(すげーポップな髭ちゃん。)

第10位
URGE ON!!/POLYSICS
(ライブで聞いて鳥肌たった。)

第9位
Weekend/ZAZEN BOYS
(カシオマンの変態ギター炸裂。)

第8位
keyword/9mm Parabellum Bullet
(ギターかっこいいね。)

第7位
三日月サンセット/サカナクション
(中毒性高い。)

第6位
Just a Seeker's Song/APOGEE
(浮遊感漂う名曲。)

第5位
暴れだす/ウルフルズ
(泣ける曲。)

第4位
夏の黄金比/相対性理論
(コントレックス箱箱箱買い!コーラスいらんて。)

第3位
東京炎上/フジファブリック
(変態!変態!)

第2位
Honnoji/ZAZAN BOYS
(生で見たけど半端なかった。)

第1位
ブレーメン BREMEN/くるり
(この曲がっていうか、アルバム単位で素晴らしかった。)




以上です。なにげに5時間くらいかかりました。
  1. 2008/12/31(水) 03:44:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天使の囀り


先風さんからバトンが回ってきたので、答えたいと思いますー。
普通に答えても面白くないので、3のつく数字と3の倍数の時だけチャラくなります!


カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

先週くらい!
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小4くらい!
 
03■あなたの十八番はなんですか? (幾らでも)

俺、なんでもうめえし!まぢ女落とす時はカラオケっしょ!


04■最高何時間歌ったことがありますか?

8時間くらい!
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

飽きたら帰ります(>_<)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

やっぱザイルのLovers Againっしょ!(ワラ
まぢザイルのATUSHIの声パネぇわぁ~!!


07■よく歌うアーティストは?

アジカンとかケツメイシとかのメジャーどころを。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

質問の意味がいまいち分んない!
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

盛り上げてるね!まぢアゲアゲでいくっしょ( ̄ー ̄)y-~~~
 

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

車の中で音楽流してる時に歌ってます!
 
11■変装しながら歌わなければいけません。何になりますか?

普通に歌わせてください(>_<)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

まぢアニメとかパネぇしwww俺、オタクじゃねぇから知らねえしwww

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

120点っしょ( ̄ε ̄〃)b 
 
14■どれぐらいの頻度で行きますか?

んー、平均すると月2回くらいかなっ!

15■この人とは行きたくない!って人は?

まぢノリわりぃやつ!まぢボコりてぇしwww

 
16■今一番のお勧めの曲は?

いまSEX MACHINEGUNSを練習中。声でねぇ!

17■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

特には・・・。

18■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

俺の女があゆとか歌ったときまぢ惚れ直したゎ(*´σー`)


19■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

無理してラップ歌って呂律が回らなくなったとき。それ以来韻踏みまくりラップは歌わないことにしました。

20■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

CHEMISTRYとか歌ってるやつのハモリを適当にやったら意外とウケがよかった。

21■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

萌えアニメの歌とか(ワラ 萌えーwww


22■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

HYとかオレンジレンジの曲のラップ部分。

23■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

俺の湘南の「純恋歌」はまぢパネぇよo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



24■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

は?いつでも完璧だし(ワラ


26■ カラオケ採点の最高得点は?またそのときに歌った曲は?

あんまり採点しないです!

27■ オススメの5曲

ザイル「Choo Choo TRAIN」
ザイル「ただ・・・逢いたくて」
ザイル「Lovers Again」
湘南 「純恋歌」
湘南 「睡蓮花」
まぢザイルと湘南パネぇし!


28■バトンを渡す3人

自分友達いないんで・・・。はは・・・。
  1. 2008/07/14(月) 15:42:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

べてん。

先風さんのブログ見てたら、2つバトンやってて、青バトAブロの人は音楽バトンをやれってことらしいけど、こないだやったからこっちやりますね!


アニメオタク判断テスト


ま、0でしょうけどね。面白くない結果になると思います。


1.今現在、週に2作品以上のアニメを見ている

×
最後にまともに見てたアニメってなんだろ。WOWOWでサウスパークやってた時は見てたなぁ。
(サウスパークわかんない人はググってください。後悔しますから。)

2.ケータイの待ち受けやPCのデスクトップがアニメ系である

×
ないない。どっちも標準のやつだよ。

3.ケータイの着メロ・着うたがアニソンである。

×
ないない。着メロに関しては前の日記に書いたよ。
  
4.iPodやMDにアニソンが5曲以上入っている。


いまiTunesみたらカラオケ練習用に入れたアクエリオンの歌2曲とキン肉マンの歌2曲とルパンルパーン!でちょうど5曲入っててビビった。

5.カラオケではアニソンを歌う事が多い

×
基本的には歌わないなぁ。

6.アニソンCDを3つ以上持っている。

×
よっぽど気に行ったCD以外は買いませんっ!

7.アニメ系のDVD、OVAを2作品以上持っている。

×
サウスパークの映画のDVDは持ってるけど、他は映画とライブビデオばっかり。  

8.アニメキャラのフィギュアを3つ以上持っている。


ガンダムも入るのかなかな!?一応部屋にZガンダムとガンダムMk-Ⅱとキュベレイのガンプラ入れたらアウトですね! ><

9.アニメ系の設定画集、公式ファンブックなどを3冊以上持っている。

×
設定画集の意味がいまいち分らない。

10.愛読しているライトノベルがある。

×
ライトノベルっていう存在は知ってるけど読みたいとは思いませんっ!

11.愛読しているアニメ系の雑誌がある。

×
アニメ系の雑誌て。

12.アニメの声優の名前を5人以上言える。

クリカン、山ちゃん、大山のぶ代、若本規夫、・・・あっ後1人が出てこない!セーフだ!
×!

13.アニメキャラの誕生日を3人以上言える。

×
アニメキャラの誕生日覚えるくらいだったら彼女や友達の誕生日を覚えろと。

14.Dドライブの中にアニメキャラの画像ファイルがたくさん保存されている。

×
でーどらいぶがわかんにゃい!

15.ニコニコ動画やyoutubeなどで、アニメ系の動画をチェックすることが多い。

×
ニコニコ動画はPV見るときとラジオ聞くくらいしかつかわないよ。

16.アニメキャラのコスプレをしたことがある。


お母さんお手製のサイヤスーツ(段ボール製)を着た、僕が7歳くらいの時写真が我が家のアルバムに収めてあります。
なんか魔閃光みたいなポーズまでとってるよ。

17.コミケや同人誌即売会に参加したことがある

×
いまいちどういうイベントなのかしらねー!

18.とらのあなやアニメイトなどのポイントカードを持っている。

×
店の名前はなんとなく聞いたことあるけど興味ねー!

19.アニメ系のコミュニティに3つ以上入っている

×
ははっ、自分友達いないからmixiとかやってないんすよ・・・。はは・・・。

20.アニメ系のコミュニティを管理している

×
ははっ・・・、だから自分友達いないんで・・・。mixiとかやってないんすよ・・・。はは・・・。


21.過去に一度でも自分のプロフィール写真をアニメ系の画像にしたことがある。


ねぇよ!とおもったらこのブログのプロフィールが思いっきりカイジの利根川さんでした。

22.各アニメの二次創作(イラスト、小説等)をしたことがある。

×
よく分りません><

23.3次元よりも2次元の方が好き。

×
そういう人、なんか怖い・・・。

24.自分の中で「これは俺の嫁だ」というアニメキャラがいる。

×
アニメキャラとセックスするんですか?

25.「もしも俺がこのアニメの主人公だったら」というような妄想をする事がある。

×
さすがに22歳にもなって「俺、悟空と協力してブウ倒すんだぜ」とかは痛い。




結果発表

0~5 普通の人
6~10 少しアニオタ
11~15 アニオタ
16~20 かなりアニオタ
21~   すごく・・・アニオタです。



4でした!あら意外とギリ!

  1. 2008/06/27(金) 01:45:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽は人生を彩るアレだ。

音楽バトン

iTunesから引っ張ってこようっと


1、電話着信は?

皆さんと同じで基本マナーモード!
んでフォルダごとに変えてるからなぁ
一応設定はレッチリの「Fortune Faded」
      
2、メール着信は?

同上。
一応の設定はマキシマムザホルモン&10‐FEETの「ビタミン7」

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

大学の友達はホルモンの「握れっっ!!」
それ以前の友達はかまやつひろしの「我が良き友よ」
ギャップ!!

4、アラームの曲は?

Junior Seniorの「Move Your Feet」
Junior Seniorはデンマークのヒップホップ、ロックダンスグループだよ(wiki参照)

5、元気が出る曲は?

RIP SLYME「Hey,Brother」
SPARTA LOCALS「トーキョウバレリーナ」
髭 (HiGE)「ボニー & クライド」
 
6、泣ける曲は?

Syrup 16g関係・・・。悲しいよ!復活して欲しいよ!
あとバックホーンの「キズナソング」とか

7、ストレス発散できる曲は?

グループ魂の「お・ま・え ローテーンションガール」!上がる!
あとはホルモンとか、あっ、POLYSICSとかかな!
   
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

最近はフジファブリックの「TEENAGER」とサカナクションの「NIGHT FISHING」と相対性理論の「シフォン主義」をローテーションで流してるよ

9、自分の結婚式で流したい曲は?

くるりの「春風」

10、カラオケで絶対歌う曲は?

カラオケではEXILEとかHYとか無難なのを唄うよ!

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

ジュディマリ!「RADIO」とか上手い人に歌われたらちんこたつ。

12、想い出の曲は?

はじめてライブを見に行ったのがくるり。くるりを知ったきっかけが「ばらの花」

13、回す人

自分、友達いないんで・・・、はは・・・。
  1. 2008/06/23(月) 18:04:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

