利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大喜利 & スポンサー

大喜利 VOL.017結果、ようやく更新しました!まじすまぬ!
チャンピオン大会のアレは気が向いた時に更新します。
VOL.018 もうちょっと欲しいです!ラスト3回なんでがんばってください!
新規参入歓迎です!


いろいろ凝った企画にしようと思ったんですが、ちょっと忙しくなってしまったので簡単なオンバト式の管理人採点型企画にしました。
よろしければ参加してください。

ルール
1、お題を出すので投稿してください。
2、ある程度集まったら閉め切ります。
3、私、利根川(&ゲスト採点者)が独断で採点いたします。
4、上位過半数が勝利です。やったね!
5、これを何十回か20回繰り返して、得点の上位4つの合計が高い20名10名がチャンピオン大会に進出です。やったね!
6、チャンピオンを決めます。すごく単純明快!

チャンピオン大会の道的なやつ。
オンエア率を追加記載いたしました。

ゲスト採点者のデータベースだよ。

ゲスト採点者募集フォームだよ。











第2回 なつくさん’s クイズ企画
第2回 Questions office
でます。

第5回 えむけーさんの大型企画
第5回 MM-1グランプリ
でれたらでます。
  1. 2000/12/31(日) 00:00:00|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

