利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙

最近、ものすごく忙しいです。バイトが殺人的シフトでいかんともしがたい現状です。
MM‐1、明後日締め切りなんですよね。
明日は休みなので1ネタ書けなくもないですが、急造でどこまでできるのか。
一応、漫才のストックも無いこともないんですが、まったく面白くないんですよね。
どっちかといったら馬の出産とかの方が面白いです。悔しいです・・・。


ブルースイカさん、バトンいただきます。時間が出来次第やらせていただきます。
  1. 2007/08/31(金) 12:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ帳

ネタ帳つくりました。

未公開ネタも数作載せているのでよかったらご覧ください。



PGGP投稿できなかった・・・・・。
バイトの殺人的シフトもあって時間が取れなかったのが原因なんですけども、自分の筆のペースを把握してから参加登録しろって話ですよね。
反省すべきことです。反省反省。
  1. 2007/08/22(水) 05:50:56|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク

マグネッツさんと夏草さんのサイトをリンクに入れさせてもらいました。ありがとう御座います。
5件もリンクがあれば、記事の内容が拙くてもブログっぽさが増しますね。うれしいです。感無量です。
  1. 2007/08/15(水) 15:27:50|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道三さん

いまさら「Lifetime Respect」て。
なんかどこ行ってもこれが流れててなんだかなぁ、という感じです。
まあ好きな女の子に歌われたら堪らないでしょうけどね。

まったく関係ないけど、僕はPOLYSICSとフジファブリックが好きです。
  1. 2007/08/13(月) 21:09:13|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痒い

異常なまでに目が充血しやすいことでお馴染みの私、利根川ですが、最近は半端じゃないほど真っ赤です。
シャアも自身の専用機かと見間違うくらい赤くなる私にとって欠かせないもの、それは「サンテFX―ネオ」。
全国のメグスラー(目薬愛用者)が選ぶベストオブ目薬ともっぱらの噂のFX―ネオですが、使った方ならわかると思うのですが、すっごいです。
例えるなら、苦痛を伴わずにふっというんこが出た後の爽快感というか。違いますね、うんこ言いたかっただけです。
まぁとにかくすっごいすっきりするんですよ。アレはなかなかいいですよ。
私は2週間に1個のペースで消費しているほどのFX-ネオジャンキーです。
あら、格好よくないですか?語感的に。なんか大友克洋のマンガに出てきそう!すごい!
  1. 2007/08/13(月) 19:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分のネタ

コント/はじめてのライブレポ

このネタは「青沢オンエアバトル」さんに出させてもらったネタなんですが、オンエアを勝ち取れませんでした。
自分の書いたネタの中では一番のお気に入りですけど評価されなくて悔しいのでアップしました。
こういう変に自己陶酔してる人を客観的に見たときの滑稽さというんでしょうか、そういうのが個人的にツボです。
  1. 2007/08/10(金) 11:56:18|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回 MM-1グランプリ

おはようございます、早寝早起きで名の知れている利根川です。
4時に目が覚めるというおじいちゃん的な生活習慣を送っているこの頃です。
あまりに早く目が覚めてしまったので久しぶりに朝食を自炊しました。
ご飯、みょうがの味噌汁、半熟玉子、野菜サラダを作りました。やはり自分で作った飯はうまいですね。
ていうか、せっかくブログ作ったんだから写真の1枚や2枚撮れば良かったなぁ。まあいいか。

話は変わりまして、なにやら「MM-1グランプリ」という投稿職人さん待望の企画が始まるそうです。
ログを見た感じ、毎年年末に行われる「M-1グランプリ」のテキスト版といったところでしょうか。
私も参加しようと思っているのですが、普段コントしか書かないのでどういった手法でネタを構築していけばいいのか探っている状態ですね。
締め切りまでにネタができれば参加したいなぁと考えております。
  1. 2007/08/10(金) 05:42:56|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。利根川と申します。
ネットにテキストコントを投稿してます。いわゆる「ネット芸人」というやつです。
このたび、何か自分の活動の拠点となるような場所が欲しいと思いまして、このブロゲを立ち上げたしだいでございます。
ゆるゆると色々更新していきますので、お気に召しましたら足を止めてみてほしいと思う今日この頃です。
暑いですね。

一応リンクフリーです。誰も貼ってくれないでしょうけど一応。
  1. 2007/08/08(水) 11:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

