利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Changes。

面白そうなので私もやってみました。
木村タクのドラマを期待してきた方、その話題はいっさい出てこないよ!









■携帯予測変換バトン■

●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください

●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→(汗の絵文字)
いきなり絵文字。

い→行く
あてもなく・・・。

う→嬉しいんですが
なんか断った。

え→江守
某チャットにて。

お→終わらん
方言丸出し。

か→(悲しい顔の絵文字)
絵文字からの第2の刺客。

き→今日も
ただ繰り返されるだけの日常・・・。

く→クエスト
友人からのドラクエ返せメールのやり取りで。

け→件で
堅い。

こ→来れん
方言丸出しその2。

さ→先
何の先だ。

し→集合
集まれー!!

す→素股
素股ってなんでしょうか、僕わかんない。

せ→セックス
よくわかんないです!

そ→そがん
方言シリーズ第3段

た→段取り
これが悪いと非常にいらつく。

ち→近い
うん。

つ→つもり
あいまい me mine

て→的な
これめっちゃ使う。

と→泊まる
実家で寝ない今日この頃。

な→中尾
江守とワンセットなねじねじさん。

に→ニルヴァーナ
あんまり知らないんですけどね。

ぬ→温水
この人はずるい。

ね→(猫の絵文字)
絵文字界第三の刺客・・・っ!

の→乗せてって
何かに乗りたいと懇願。

は→入って
どこかに入ります。

ひ→一言
一言ネタ。

ふ→X X こんな顔文字
    O 

なんで「ふ」でこれが。

へ→屁
(ブッ)

ほ→他の
うん。

ま→枚
放送禁止用語が出るんじゃないかと冷や冷や。

み→ミーティング
なんか大学関連の。

む→無理
断りました。

め→飯
御飯だーいすき!

も→もう
牛!

や→闇
くっ・・、俺の右手よ、静まれっ・・・!

ゆ→ゆうこ
人名!!

よ→横山
ノックさん

ら→ラスベガス
地元です。

り→亮
人名!

る→ルート
33

れ→レポート
書かんと。

ろ→ロング
ロングラーン!!!

わ→私
ネット内1人称。

を→を
変換しようがねー。

ん→んじゃ
別れの挨拶。




意図せず奇麗に落ちたのでよかったです。
  1. 2008/05/28(水) 18:15:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初バトントンストントン。

ブログ開設からずいぶん経ちました。これまでは陰日向サイトとして細々とやってきました。
が、今日、ついに、ついに銀沙灘さんからバトンを頂きました!!!ひゃっほう!!!
ようやく人から存在を認めてもらえるブログになったんだなぁ、と思うと感動も一塩ですね!
さぁ、いただいたバトン、いったいどんなテーマなんでしょうか。





<変態バトン 鬼畜合体ver.>

「特に無い」「意味が分からない」等で逃げるのは不可です。




いきなりこんなんかーい!!!ずこーーーーーーーーーー!!!
まぁ全然やりますけどね!ではいきましょう。


●貴方は変態ですか?
 普通です!

●ぶっちゃけ変態ですね?
 だから普通です!

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 座ってくれるに越したことはありませんよね。

●異性に大事なのは匂いだ
 臭いのは嫌です。あっ、でもほんのり汗の香りのする部活終わりの女子高生とかいいですね。

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
 そんな・・・、変態じゃないです!だから思いません!

●変態やめられますか?
 だから変態じゃないです!普通です!いい加減にしてください!

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
 ない人とかいないんじゃないですか?

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
 あんまり興味ないですね。どちらかというとされるほうが好きかな。

●モロよりチラが好き?
 リクルートスーツのブラウスの間から胸チラとかされたらムラッときます。

●ぶっちゃけ何フェチ?
 裸でうつ伏せで寝ている女性の尻フェチです。

●貴方の変態度を表すなら15のどこ?
 うーん、3くらいかなぁ。

●貴方はSとMどっち?
 どっちにでもなれます。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
 縛られたことも縛ったこともないですが、縛られたりするのは絶対いや。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
 なにこの質問。

●えっ!?そんなものを使うんですか!?
 ローションとローター的なやつしか知りません。

●子供が出来ました
 現状じゃ養えません・・・。

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
 いい加減にしてください!!出るとこでますよ!!!

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
 まぁ、いいんじゃないでしょうか。

●貴方が変態に至ったきっかけは?
 このやろう!表に出やがれ!
 
●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
 う、うん、悪くはないと思います

●異性を見るときまず何処を見る?
 顔。

●異性の好きな部位5つ
 1:尻(前述。)
 2:胸(シルエットでしっかりわかるくらいのカップがすきですね。)
 3:腰(くびれはやはり魅力的ですね。)
 4:足(脚じゃなくて足で。指をぺろぺろしたいですね。)
 5:髪(やはりいい匂いだとおのずとこちらの性欲もたかまりますよね。)

●フェチを感じる衣装は?
 それぞれの良さがあると思いますが、リクルートスーツ(下はズボン)の子と平日の街のカフェでコーヒーが飲みたい。
 仕事中のOLだけど、私のことが好きすぎて、こっそり会社を抜け出してデートしてしまう子っていう設定で。

●女性のセクシーだと思う仕草は?
 アレをする前にゴムで髪をくくる仕草。

●セクシーな女性に着せたいのはどっち。着物orチャイナドレス?
 着物のほうがプレイのバリエイションが豊富だと思います。
 
●ミニスカートを履いていいのは何歳までだと思う?
 似合えば何歳でもいいんじゃないでしょうか。

●セクシーだと思う女性有名人は?
 

●セクシーだと思う歴史上の人物は?
 卑弥呼はたぶん不細工。

●男性でセクシーだと思う人は?
 ベタですが阿部寛

●エロイと思うセリフ・言葉を5つ挙げてください
 1:すごっ・・・
 2:やっ・・・
 3:あんまりっ・・・、っ・・・
 4:ちんこ
 5:おちんこ
 
●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○
「野外」○
「百合」×
「複数」◎
「拘束」×
「調教」×
「撮影」○
「幼女」×
「熟女」×
「着衣」○
「近親」×
「主従」×
「強制」×
「禁止」×

●次に回す変態

たぶんやらないだろうけど夏草さん
絶対やらないだろうけど田んぼさん
たぶんやらないだろうけどブルースイカさん
絶対やらないだろうけどマグネッツさん

わたしがリンクに入れてる人ってこの方々だけなんである意味選ばれし民だよ!


ていうか、答えづらいよ!本音を書いたらどん引きされるのが目に見える!


  1. 2008/05/27(火) 18:57:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000025-rcdc-ent

すごいよ!ついにモーニング娘がアジアに進出するらしいよ!!
新メンバーを台湾から募集するんだってさ!!ワールドワイドだね!
なんと最年少候補は6歳!!どっひゃー!!
っていうか、今もなんか中国人の子が2人くらいいるんですね!
僕が知ってる頃は辻ちゃん加護ちゃんとかゴマキとかのころなんですけど、何年前なんだろう。
まぁ、これからも頑張ってください!!他国で。
  1. 2008/05/26(月) 02:07:11|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロアッソ熊本。

私は生まれが九州というのもあって、野球は福岡ソフトバンクホークス、サッカーはロアッソ熊本のファンなんですが、今年は特にロアッソを応援していこうと思っています。

ソフトバンクは今年はもう駄目っぽいなぁ。今日の試合を見てて改めてそう感じました。馬原ー。
相変わらず投手陣は潤沢なんですけど、野手は若手の成長待ちな感がここ3,4年くらい続いてるしなぁ。多村は相変わらずだし。
なにより今年は西武がアホみたいに強いですしね。去年と何が違うのか…。あ、打撃コーチですね。いやぁ、いいなぁ。

そういうわけで、ある程度チームとして形になっているソフトバンクに比べ、今年からJ2に参戦しているロアッソには期待しています!あんまり選手の名前知らないけど!高橋秦!
  1. 2008/05/24(土) 17:44:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日から。

せっかくブログがあるのに全然活用してなかったのでもうちょっと使っていこうかなと思います。

 今日やること
・ネタ帳を更新する。 (済 16:32)
・チャットを設置する。後々ここでなんかやれたれいいなぁという淡い期待。(済 16:50)
・青バト216回の審査。(たぶん明日やります 16:50)
・4時までに上の3つを終わらせる。 (できませんでした 16:32)
・それから大学の研究室に行く。気が向かなかったらいかない。寝る。グーグー寝る。 (いきませんでした 16:32)
・6時から肉を焼いて食するところに行く予定があるので行く。(行きます 16:50)
  1. 2008/05/23(金) 15:00:05|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

