fc2ブログ

利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)

礎。

「何か卑猥な言葉を連呼してるようですが
それをこの人から取ると面白いしか残りませんw

漫才・コント・説明ネタ
何でも行けるのは正直ズルいと思います!w」

麒麟145でおなじみキセキさんから某所でコメントもらったよ!
ちょっと諸般の事情でこっちに移さなきゃならないんです><
キセキさんありがとうございます&すいません!

スポンサーサイト



  1. 2008/07/16(水) 00:31:24|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天使の囀り


先風さんからバトンが回ってきたので、答えたいと思いますー。
普通に答えても面白くないので、3のつく数字と3の倍数の時だけチャラくなります!


カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

先週くらい!
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小4くらい!
 
03■あなたの十八番はなんですか? (幾らでも)

俺、なんでもうめえし!まぢ女落とす時はカラオケっしょ!


04■最高何時間歌ったことがありますか?

8時間くらい!
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

飽きたら帰ります(>_<)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

やっぱザイルのLovers Againっしょ!(ワラ
まぢザイルのATUSHIの声パネぇわぁ~!!


07■よく歌うアーティストは?

アジカンとかケツメイシとかのメジャーどころを。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

質問の意味がいまいち分んない!
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

盛り上げてるね!まぢアゲアゲでいくっしょ( ̄ー ̄)y-~~~
 

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

車の中で音楽流してる時に歌ってます!
 
11■変装しながら歌わなければいけません。何になりますか?

普通に歌わせてください(>_<)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

まぢアニメとかパネぇしwww俺、オタクじゃねぇから知らねえしwww

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

120点っしょ( ̄ε ̄〃)b 
 
14■どれぐらいの頻度で行きますか?

んー、平均すると月2回くらいかなっ!

15■この人とは行きたくない!って人は?

まぢノリわりぃやつ!まぢボコりてぇしwww

 
16■今一番のお勧めの曲は?

いまSEX MACHINEGUNSを練習中。声でねぇ!

17■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

特には・・・。

18■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

俺の女があゆとか歌ったときまぢ惚れ直したゎ(*´σー`)


19■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

無理してラップ歌って呂律が回らなくなったとき。それ以来韻踏みまくりラップは歌わないことにしました。

20■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

CHEMISTRYとか歌ってるやつのハモリを適当にやったら意外とウケがよかった。

21■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

萌えアニメの歌とか(ワラ 萌えーwww


22■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

HYとかオレンジレンジの曲のラップ部分。

23■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

俺の湘南の「純恋歌」はまぢパネぇよo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



24■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

は?いつでも完璧だし(ワラ


26■ カラオケ採点の最高得点は?またそのときに歌った曲は?

あんまり採点しないです!

27■ オススメの5曲

ザイル「Choo Choo TRAIN」
ザイル「ただ・・・逢いたくて」
ザイル「Lovers Again」
湘南 「純恋歌」
湘南 「睡蓮花」
まぢザイルと湘南パネぇし!


28■バトンを渡す3人

自分友達いないんで・・・。はは・・・。
  1. 2008/07/14(月) 15:42:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況。

どうも、利根川です。最近mixi始めた(まぁ、以前も学校の友達の紹介で別のアカウントでやってたんですけど)のでこっちがおろそかですいません。

青バトのネタ1行も書いてねぇ~。
どうしようかなぁ。いや、書くには書いてるんですけど、人に見せるレベルに達せる作品がまだできてないんですよね。決勝向きのネタができないというか。
とりあえず漫才にシフトチェンジしようかな。と考え中。

大喜利10回目募集中ですー。

[近況。]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 03:01:52|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する