利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訳もなく

猥談サイト

一辺さんの生声が聞けるのはここだけ!
  1. 2008/09/14(日) 06:55:05|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すまぬ。

急遽、いまからバイトになってしまったので大喜利の結果出しはまた延期します。ほんとすまぬ。
  1. 2008/09/10(水) 18:51:23|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんだけぇー!

青バトのネタつくりに没頭しすぎて大喜利の更新を怠っていたことをここにお詫びいたします。
明日には最新回の結果を出すつもりです。たぶん。
みなさん参加してくれると嬉しいです。

てか1か月近く結果出さないってどんだけぇーwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwww






どんだけぇーwwwwwwwwww























どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww
どんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwwwどんだけぇーwwwwwwwwww




















どんだけぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2008/09/10(水) 00:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラつか。

KKさんの企画の結果が出ました。
僕11位でした。はっきりいって優勝する気でいたんで、結果を聞いた時は本気で死にそうになりました。いや、最悪でも五本指の中には入れると思ってましたもん。
まあ、色々言いたいこともありますが、この苦い思いを胸に、次へのステップアップのための経験だったと割り切ることにしました。次、あって、もし出れるなら頑張る。

その前に青バトファイナルのネタを書けよと。大喜利の結果もだせよと、ね。
どちらももうちょいまってください。なつくさんのクイズもやんなきゃ。
でも明日は時間がとれんよ。しこしこだね。
  1. 2008/09/02(火) 18:52:01|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

