利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考察

僕は女性とディープキスをするとお腹がギュルギュルになるんですよ。
これって僕特有のものなのか、皆そうなのかずっと気になっていたんです。
友達に相談したところ、大半の人間は「お前のそういうネタ、エグッ。気持ち悪っ。」といって答えてもらえませんでした。ネタじゃねえっつーの!
こうなったら自分で解決するしかないと思い色々と考察してみました。
まず1つ、ディープキスという行為の目的の1つは自分の唾液と相手の唾液を交換することであり、僕は他人の唾液に対する耐性が弱いのではないかということ。
よく自分と型の違う血液を輸血すると拒絶反応が起こるのと同じような感覚で捉えて頂ければわかりやすいかと思います。
もう1つに、僕は基本的に粗雑な性格であると自負しているのですが、深層心理では僕は超潔癖症なのではないかということ。
だから自分の気付かないところで女性の唾液を体が拒絶し、結果お腹がギュルギュルになってしまうのではないかと思うのです。
もしくは僕がディープキスしてきた女性がなんか寄生虫的なのを体に飼っていて唾液を通して僕の体に入ってきたかですね。

誰か学識のある人、真相を教えていただきたい。
  1. 2009/03/20(金) 15:15:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

