利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロアッソ熊本。

私は生まれが九州というのもあって、野球は福岡ソフトバンクホークス、サッカーはロアッソ熊本のファンなんですが、今年は特にロアッソを応援していこうと思っています。

ソフトバンクは今年はもう駄目っぽいなぁ。今日の試合を見てて改めてそう感じました。馬原ー。
相変わらず投手陣は潤沢なんですけど、野手は若手の成長待ちな感がここ3,4年くらい続いてるしなぁ。多村は相変わらずだし。
なにより今年は西武がアホみたいに強いですしね。去年と何が違うのか…。あ、打撃コーチですね。いやぁ、いいなぁ。

そういうわけで、ある程度チームとして形になっているソフトバンクに比べ、今年からJ2に参戦しているロアッソには期待しています!あんまり選手の名前知らないけど!高橋秦!
  1. 2008/05/24(土) 17:44:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<すごいよ! | ホーム | 今日から。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/13-14a50d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな!熊本が●●だったなんて!!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!さあ、本日も...
  1. 2008/05/25(日) 01:51:59 |
  2. 熊本の驚き最新情報!

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

