利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Changes。

面白そうなので私もやってみました。
木村タクのドラマを期待してきた方、その話題はいっさい出てこないよ!









■携帯予測変換バトン■

●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください

●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→(汗の絵文字)
いきなり絵文字。

い→行く
あてもなく・・・。

う→嬉しいんですが
なんか断った。

え→江守
某チャットにて。

お→終わらん
方言丸出し。

か→(悲しい顔の絵文字)
絵文字からの第2の刺客。

き→今日も
ただ繰り返されるだけの日常・・・。

く→クエスト
友人からのドラクエ返せメールのやり取りで。

け→件で
堅い。

こ→来れん
方言丸出しその2。

さ→先
何の先だ。

し→集合
集まれー!!

す→素股
素股ってなんでしょうか、僕わかんない。

せ→セックス
よくわかんないです!

そ→そがん
方言シリーズ第3段

た→段取り
これが悪いと非常にいらつく。

ち→近い
うん。

つ→つもり
あいまい me mine

て→的な
これめっちゃ使う。

と→泊まる
実家で寝ない今日この頃。

な→中尾
江守とワンセットなねじねじさん。

に→ニルヴァーナ
あんまり知らないんですけどね。

ぬ→温水
この人はずるい。

ね→(猫の絵文字)
絵文字界第三の刺客・・・っ!

の→乗せてって
何かに乗りたいと懇願。

は→入って
どこかに入ります。

ひ→一言
一言ネタ。

ふ→X X こんな顔文字
    O 

なんで「ふ」でこれが。

へ→屁
(ブッ)

ほ→他の
うん。

ま→枚
放送禁止用語が出るんじゃないかと冷や冷や。

み→ミーティング
なんか大学関連の。

む→無理
断りました。

め→飯
御飯だーいすき!

も→もう
牛!

や→闇
くっ・・、俺の右手よ、静まれっ・・・!

ゆ→ゆうこ
人名!!

よ→横山
ノックさん

ら→ラスベガス
地元です。

り→亮
人名!

る→ルート
33

れ→レポート
書かんと。

ろ→ロング
ロングラーン!!!

わ→私
ネット内1人称。

を→を
変換しようがねー。

ん→んじゃ
別れの挨拶。




意図せず奇麗に落ちたのでよかったです。
  1. 2008/05/28(水) 18:15:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は昔から何一つ変わっていないんだよ。 | ホーム | 初バトントンストントン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/16-4aed32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

