利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23台詞にかける思い。

利根川「君と出会ってから10年、いろんな事があったね。楽しかったこと、時には辛い思いをさせたこともあった。
     出会ったころは学生だった僕らも成長して、僕は社会人としてようやく1人前になったと思う。
     これからは自分一人だけじゃなくて、君というパートナーと共に人生を歩んでいきたいんだ。
     ・・・綾香、僕と結婚してくれっ!ベタだけど、・・・給料3か月分だ。受け取ってくれるね?」

綾香  「・・・・・ごめんなさい。」

利根川「・・・嘘だろ?なんでっ、なんでなんだよ!わけを言ってくれよ!!」

綾香  「・・・いや、なんでこのタイミング・・・?」

利根川「えっ?」

綾香  「いや「えっ?」じゃなくてさ。私、今うんこしてる最中じゃんか・・・。そのタイミングでプロポーズって・・・、お前・・・。」

利根川「僕は君が一番輝いてる時に求婚するって決めてたんだ!」

綾香  「私の一番輝いてる時って排便時・・・?私のアイデンティティはうんこなの・・・?」10

利根川「力んでるときの君の顔、とってもチャーミングだよ。」

綾香  「嬉しくねぇ・・・。ていうか給料3か月分て・・・。普通指輪を送るときに使うセリフだよ・・・?」

利根川「でも、トイレットペーパーも使い切った後、芯を指にはめて指輪がわりにできるぜ?」

綾香  「できてもしないから・・・。トイレットペーパーの芯をエンゲージリング代わりって行き過ぎたエコロジストかよ・・・。しかも全然ベタじゃないよ・・・。一般人の発想の斜め上をいってるよ・・・。
     ていうか買いすぎ・・・。トイレットペーパー買いすぎ・・・。オイルショックか・・・。」

利根川「ははは、僕が大量にトイレットペーパー買ったせいか、周りの主婦の方々も「何?原油高の影響がトイレットペーパーにまで?こうしちゃおれん、買占めろぅ!」みたいな感じでアホみたいにペーパー買っててウケた。」

綾香  「ウケた報告とかいいから・・・。なに風説流布ってんだよ・・・。そりゃあそんだけペーパー買ったら主婦も焦るわ・・・。」

利根川「だって綾香、ものすごい量のペーパー使うから・・・。」

綾香  「確かにそうだけど・・・。1回の試合で40ミシン目くらいはいくけど・・・。うんこの総体積<ペーパーの総体積だけど・・・。
     ・・・でも、あんたのそういう抜けてるとこ、嫌いじゃないよ。さっきはプロポーズ断ったけど、結婚のことは考えとく・・・。」

利根川「ほ、ほんとかい?やったぁ!!これでカメラ越しじゃなくて堂々と綾香のうんこしてるとこ見れるんだね!」

綾香  「いや、結婚てうんこガン見する権利を得る儀式じゃねえから・・・。んで何さらっと盗撮カムアウトしてんの・・・・?」

利根川「あっしまった口が滑った!!うーん、僕たち2人の関係もキレの悪い結末になりそうだな。うんこなだけに。」

綾香  「お後がよろしいようで・・・。」

(ぶりっ!)










反省点「2時半近くまで起きてこの文章を書いていたこと。電気代がもったいないと思う。」




スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 02:21:35|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアル。 | ホーム | 驚愕の事実・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/22-fcfd3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

