利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。

どうも、利根川です。最近mixi始めた(まぁ、以前も学校の友達の紹介で別のアカウントでやってたんですけど)のでこっちがおろそかですいません。

青バトのネタ1行も書いてねぇ~。
どうしようかなぁ。いや、書くには書いてるんですけど、人に見せるレベルに達せる作品がまだできてないんですよね。決勝向きのネタができないというか。
とりあえず漫才にシフトチェンジしようかな。と考え中。

大喜利10回目募集中ですー。


個人的なメモ
・野球 契約更新
・水戸黄門 助さん 印籠
・結婚式 スピーチ ベタな感じで
  1. 2008/07/06(日) 03:01:52|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天使の囀り | ホーム | べてん。>>

コメント

こんにちは。大儀利に参加させてもらってます。ふるかうんとです。
相互リンクのお願いに来ました。

「2ストライク3ボール」
http://plaza.rakuten.co.jp/hurukaunnto/

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 11:12:49 |
  3. ふるかうんと #-
  4. [ 編集]

追加しときます!今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 00:51:49 |
  3. 利根川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/35-68ebef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

