利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近。

ここ最近っていうか、半年くらい、何一つ面白いことが浮かばない。
まぁとは言っても日常生活においては、そりゃあ笑いとってますけどね。「ちんこ」や「アナル」といったフレーズを巧に織り込んだトークで爆笑を掻っ攫ってますけどね。
そうじゃなくて、コントが書けません。まぁもともとそんな面白いコントなんて書けてなかったんだけど、輪をかけて書けません。
なんというか、どんな設定のコント書いても「あっ、これは前に書いたやつとおんなじパターンのやつやっ!」ってなっちゃうんですよ。そうなるともう、書き進めるモチベーションが上がらない。でも一回やったパターンってあんまり使いたくない。
僕はどっちかっていうと、キャラクターコントの方が得意なんですよ。やっぱ摩耗してるのかなって思います。キャラの引き出しを。
ていうか僕、百鬼夜行とは別の形でいっぱいネタ書いてきたからね、実は。百鬼夜行だけで未発表入れて25本くらい、でそれ以外に書いてきたネタと合わせると150本くらいあるんじゃないでしょうか。そりゃあ引き出しも擦り減るわ。
まあ150本の中でホントに面白いコントなんて10本あるかないかだし、百鬼夜行以外で書いたネタは長文企画では使わないんですけどね。
要するに今回の日記で何が言いたいかというと、「ネタ書かなくなっても利根川ちゃんのこと嫌いにならないで!ポイしないでくださいっ><」ってこと☆
スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 07:56:46|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年個人的名曲ランキングBEST50。 | ホーム | いろいろ懺悔とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/46-1db9d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

