利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年を振り返る。

また夏草んのとこからバトンパクってきたのでそれを。



2008年を振り返るバトン



●今年、流行した言葉は?

なにいってんの by 浜田さん



●今年、気に入った曲を3曲

前回やったんでパス。
mudy on the 昨晩とか、口ロロとかもよかったです。
あと何気にSBKが復活してました。



●今年、嬉しかったことTOP3

1.内定決まった。
2.交友関係が広がった。
3.たまたま飲みの席で一緒になった他の大学の女の子とチューした。


●今年、悲しかったことTOP3

1.シングルの寂しさが身にしみているこの現状。
2.有馬記念で100万馬券を鼻の先にして逃す。
3.○○建築の人事部の糞対応。
 

●今年、もらったもので高価なものTOP3

1.時計
2.皮ジャン
3.万単位の飯代おごり


●今年、買ったもので高価なものTOP3
 
1.服かな
2.アクセサリー
3.財布

つまらん回答だぜ。


●今年、やった仕事(バイト)は?
 
低賃金でおなじみ、コンビニでレジ打ち。


●今年の春を振り返って

就活でゲロ吐いてた。


●今年の夏を振り返って

就職決まって嬉しゲロ吐いた。


●今年の秋を振り返って

ボーっとしてた。


●今年の冬を振り返って
 
卒論が1ページも終わってないという現実から目を背け続ける日々。


●今年を漢字一文字で
 
「速」
良くも悪くも。


●今年一番行った場所は?

学校です。


●今年一番一緒にいた人は?

Perfumeののっちと週4でデートしてましたo(^-^)o


●今年一番見た番組は?

めざましテレビ(主に愛ちゃん)。


●今年恋は何度した?

3回。


●今年何度旅行した?

4回。
 

●今年何度携帯かえた?

1回家の便器に落としてデータ全部飛んだ。

 
●今年何度エッチした?

最近まで割りとしてました。オナニーはもっといっぱいしました。


●今年何度喧嘩した?
 
20回くらい。


●今年のネット芸人としての活動を振り返ると?
 
あんまり記憶に無いです。


●今年作ったネタは何本?

たぶん5本いかない。


●今年の成績は?

2回ほどやらかしました。


●今年の一番の反省点は?

ちんことか、うんことか言いすぎた。


●今年笑ったネタベスト3は?

有機丸アポロさんの双子ネタ
潮江軍団さんの世継ネタ
ライジングブルーさんの車の結婚式ネタ


●来年の抱負は?

長文関係だったら特には。たぶん4月以降はそんなに活動できないし。
オフだったら風呂場でおしっこする癖を直したいです。







以上。よいお年を。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 17:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<利根川ちゃん的名盤選出 | ホーム | 2008年個人的名曲ランキングBEST50。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/48-851069b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
  1. 2009/01/27(火) 12:16:27 |
  2. announcer

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

