利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春☆激アツ☆バトンスペシャル!!!!!!

芸能人バトン

*好きな俳優は?(5人まで)

桐谷健太
(あんまドラマ見んから知らんけど、若手俳優の中じゃ群を抜いて演技の幅広くてかっこいいね。)
阿部サダヲ
(歌上手いね。)

*好きな女優は?(5人まで)

上戸彩
(かわいい。おっぱいが大きい。)
綾瀬はるか
(かわいい。おっぱいが大きい。)
佐々木希
(かわいい。おっぱいは小さい。)

*初めて好きになった芸能人は?

西田ひかる
(初めて性的な目で見た芸能人やね。)

*この頃好きになった芸能人は?
草なぎ君
(かわいそうや。)

*かっこいいと思うのは?
蛭子さん
(蛭子さんはROCK。)

*可愛いと思うのは?
三浦春馬
(あの顔はずるい。ニコッてするだけで女の子失禁するやろ。)

*嫌いな芸能人は?いたらなぜ?
IKKO
(こいつがTV出てるとご飯が食べれなくなるから。)

*芸能人、誰か生で見たことある?
クールポコ
(こないだ天神を杵担ぎながら闊歩しとった)

*サイン、握手などしたことは?
ないっすわぁ。

*今まで観たドラマで良かったのは?
池袋ウエストゲートパーク
(これ以降オンタイムで全話見たドラマってないかも。)

*大御所な人で好きなのは?
藤岡弘、
(かわいい。)

*芸能人に似てると言われたことはある?あったら誰?
親戚のおばはんに「たいちゃんはアレやわぁ、韓流スターみたいなファッションやわぁ」って言われて全然嬉しくなかったです。

*どのチャンネルが好き?
どれも一緒やろ。

*地デジ対応した?
しました///

*テレビは好き?
昔ほどは///


*お疲れー
あーりがと-ぅ!

*回すならどうぞ!
自分、ネットの友達いないんで・・・。はは・・・。








チャットバトン


1.チャットにいるときのHNは何ですか?
基本は利根川やけど、最近は思いつきです。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
この設問作った人の悪意を感じるわぁw
僕はあんまうざいとかは感じたことはないですね。うざいと思われたことはめっちゃ多いと思います。

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
絵チャットて何なん・・・。

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
mpっ(`・ω・´)ズビシッ  ←流行らそうとしたけど全然流行らんかったやつ。

5.チャットを荒らしたことはありますか?
どうやろ。

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
ともくん大好きっ子クラブチャット。

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
わからん。

8.発言にタグ使いますか?
使わん。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
ちんこがどうとか、そういう系のやつ。

10.バトンを回す5人。
自分、ネットの友達いないんで・・・。はは・・・。







嘘つきバービー素敵やん。
  1. 2009/04/26(日) 16:22:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半年ぶり | ホーム | 考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonegawa5963.blog116.fc2.com/tb.php/51-793e6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

