利根川 相思相愛ならそれでいい ブロゲ

けうけげん:相思相愛ならそれでいい。(22:23:03)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間宮兄弟は不朽の名作だよ。

間宮兄弟 (2006年)

出演:佐々木蔵之介、塚地武雅、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子、戸田菜穂、高嶋政宏、佐藤隆太、中島みゆき ほか
あらすじ:ビール会社の商品開発研究員の兄・間宮明信(佐々木蔵之介)と小学校校務員の弟・間宮徹信(塚地武雅)は、30歳を過ぎても仲良く同居生活を送っていた。兄弟は女性から恋愛の対象として見られることはなく、ありふれた日常にささやかな歓びを見つけ楽しく暮らしている。しかし、そんな彼らにもいよいよ恋の予感が訪れ……

利根川ちゃんの感想:
・沢尻エリカが可愛すぎるよ!沢尻が出てる映画何本か見たけど、このときの沢尻が一番かわいいよ!
・塚地さんはコメディアンとして徹底した演技をしていたと思う。間違いなく、この映画の主演男優は塚地さんだ。
・北川景子の太ももエロいよ!ご飯がすすむよ!ご飯がご飯がススムくんだよ!
・全体的に「わはは!」と笑わす作品ではなく、いわゆる「ゆるコメ」。深夜に一人で見ていたのだが思わずクスっときた。
・常盤貴子が美人なことを再確認したよ!エロいよ常盤さんだよ!
・ただ、中盤あたりからちょっとだらけたかな。個人的にはラストシーンは紙飛行機のシーンで終わっていてもよかったのではと思う。その前に戸田菜穂さんと塚地さんを入れてね。
・戸田菜穂のおっぱいが見れると思ったのに見れなかったよ!悔しいですっ><
・結局ラストがああいう結果になったのは現実的。佐々木蔵之介のラストの台詞はグッと来た。

総合評価:100点中60点。
でもキャスト、特に女優のキャストだけで言えば100点ですっ!おすすめ!








そのあと見た松島かえで:95点(実にいいですね。)
そのあと見た素人:10点(可愛くない上に腕に注射痕みたいなのがあって文字通り萎えたよ。)
  1. 2008/06/20(金) 13:15:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル。

本日をもって「利根川ブロゲ」は「利根川「入れ歯でぶん殴られなす!」ブロゲ」に生まれ変わりました。
これからは「入れ歯でぶん殴られなす!」の精神で入れ歯をぶん殴られなして行こうと思います。
たぶん2日後くらいには元に戻ってるかもしれませんが、少しの間、入れ歯でぶん殴られなしていきましょう!
  1. 2008/06/08(日) 00:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の事実・・・。

UNIQLOだったなんて・・・。
アホかと思われる・・・。
  1. 2008/06/07(土) 00:14:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロアッソ熊本。

私は生まれが九州というのもあって、野球は福岡ソフトバンクホークス、サッカーはロアッソ熊本のファンなんですが、今年は特にロアッソを応援していこうと思っています。

ソフトバンクは今年はもう駄目っぽいなぁ。今日の試合を見てて改めてそう感じました。馬原ー。
相変わらず投手陣は潤沢なんですけど、野手は若手の成長待ちな感がここ3,4年くらい続いてるしなぁ。多村は相変わらずだし。
なにより今年は西武がアホみたいに強いですしね。去年と何が違うのか…。あ、打撃コーチですね。いやぁ、いいなぁ。

そういうわけで、ある程度チームとして形になっているソフトバンクに比べ、今年からJ2に参戦しているロアッソには期待しています!あんまり選手の名前知らないけど!高橋秦!
  1. 2008/05/24(土) 17:44:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

はははははは!

最近じゅんごがツボすぎて困っています。利根川です。メンタル面はドメスティック。
ジェイソン・ステイサムがカッコよすぎる。「トランスポーター」を見たのですが、さすが世界三大ハゲスターですね。
1人目はブルース・ウィリス。2人目はステイサム。3人目は、3人目は・・・、うん、3人目・・・。
























もう3人目温水でいいです。ブルース、ステイサム、温水でいいです。
  1. 2008/02/20(水) 18:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

利根川

Author:利根川
22歳、4月から社会人うっほほーい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

